【マッチングアプリ】ついに!デートの約束!

f:id:hituji0825:20180918221802j:plain

デートの約束を取り付けました!

タップル誕生、ついにやりました!

★デートのお約束★

をゲット!!(写真はイメージです笑)

お相手は、5つ下の20歳女子大生!

若い!

さらに、個人的にここが自慢ポイントなんですが、

ドリームマシン経由の女性です!

顔が全てではないと思いますが、

見た目がタイプの女性とデートできるというのは、

男としてはやぱり

嬉しい(´ω`)

写真が詐欺だったとしても、

20歳女子大生というだけでもう嬉しい笑

年齢詐称だったら、もう諦めます笑

デートできる女性は、チャットが自然と盛り上がる

他の女性と比べて今回デートをする予定のお相手とは、

自然な会話のキャッチボールができました。

もちろん途中で途切れたりもしますし、

割合的には男性側から質問をすることが多いのですが

基本的には質問のやりとりが続きます。

また他の女性と比べて絵文字や顔文字が多かった気がしますね。

全く会話が盛り上がらないお相手からは、

「そうなんですね!」とか「なんとなくです笑」

みたいに、せいぜい!や笑ぐらい。

気にならない相手にはわざわざ絵文字打たないのでしょう。

また、タップルの場合お互いの趣味が分かりやすいシステムになっているので、

共通しているならどんどんそこを深堀していけるのがいいですね。

今回のお相手とは、動物のことについて話が盛り上がりました。

そこがタップルの強みかも。

ドリームマシン & スーパーいいかもの組み合わせ

これ、個人的には「あり」だと思います。

どこかのブログ記事にはドリームマシンは使えないということが書いてありましたが、

スーパーいいかもで心のこもったメッセージを投げて、

チャットで話が盛り上がれば、

人気のお相手とデートまで行けるのではないかと。

まあ、サンプルまだ1ですが ^^;